SPECIAL THANKS


7月12日(日)『プレミアム銘酒 雨後の月』と『夏の鱧しゃぶ』を楽しむお食事会を
うおまん西梅田本店で開催致しました!

広島から蔵元の『相原酒造』の社長様にもお越しいただき、
お酒にまつわる歴史やお料理との組み合わせなど、楽しいトークで盛り上がりました。
ご出席されたお客様から多くのお褒めの言葉をいただき、大成功に終わりました。

中でも多くのお客様が唸りを上げて喜ばれたのが『真正大吟醸 斗瓶取り』。
相原酒造様の最上級酒で広島杜氏の堀本敦志が丹精込めて醸した大吟醸酒を
『吊るし』という方法で袋搾りし、雫の一滴一滴を集めた貴重な原酒を斗瓶に囲んだ逸品。
艶やかで上品な香りとその旨味は気品に満ち溢れていて、東京などのレストランで頼むと通常1杯が数千円もする最高級品です。
また『雨後の月 十三夜』は只今、うおまん各店にてご提供しておりますので、ぜひお楽しみください。

和食とお酒との最高のマリアージュ、世界に誇れる本当に美味しい日本酒。
今後もうおまんはそれらを追求・発信し、お客様に至福の時をご提供してまいります。


 

旬和席 うおまん 西梅田本店 06-6343-6626 店舗詳細はこちら

PAGE TOP

Copyright (C) 2013 UOMAN All rights reserved